勤怠管理システムをリリースしました!

タイムカードクラウド

使いやすさと導入のしやすさを追求した勤怠管理システム
クラウド型勤怠管理システムを5年以上運用した経験を活かし、導入のしやすさと使いやすさを追求しました。 どこよりも簡単にシステムを導入でき、毎日の使いやすさと充実した機能により、勤怠管理における「作業の効率化」「管理コスト削減」を実現します。

便利な勤怠管理
社員の打刻忘れ、勤務表の入力間違い、出退勤状況、今月の残業時間と残業見込みを1つの画面で確認できるなど、日々の勤怠管理に役立つ機能が揃っています。

有給・休暇管理機能
有給休暇やその他の法定休暇(看護休暇、介護休暇など)、会社独自の特別休暇の付与と残日数を管理できます。また、時間単位や半日単位での取得にも対応しています。さらに、取得状況を一覧で確認することができますので、5日以上の有給休暇を取得したかを簡単に管理できます。

申請・承認機能
有休や残業、打刻忘れの申請を管理。従業員の申請を管理者が承認/差し戻しすることで、承認された有休や残業、打刻を勤務表に反映することができます。申請はPCだけではなく、スマホからも可能です。

従業員管理
従業員の入社日、退職日、配属先などを一括管理することができます。顔写真付きで一目で誰がどのような人なのか分かります。

共有スケジュール
出張の予定やなどカレンダー上でスケジュールを共有することができます。メモも残すことができ、振り返りもできるので意思の伝達もしやすくなります。表示も日、週、月間で閲覧することができ、デイリーのtodoリスト作成やタスク分けに最適です。

エクスポート機能搭載
有上記の様々な項目をcsvなどで一括でエクスポートすることが可能です。もちろんエクスポートせずその画面のまま集計データーを閲覧することも可能です。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 社内行事しました!

  2. 年末の大掃除

  3. 11月度、目標達成しました!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP