オフィス光119の取り扱いを開始しました

PARTNER

パートナーをご検討の皆様へ

昨今の通信業界はめまぐるしい進化を遂げ、発展と共に急成長をし続けております。
そのため、複雑化した業界の中のどの商材に力を入れればよいかの判断に苦しみます。
とりあえず、これでいいかでは、先行きが不透明です。
そこでVESSELが今、注力をしている商材をご紹介いたします。

 

◆今回お知らせの商材はこちら◆

2020年7月取り扱いスタート

ご検討いただく際は登録フォームか直接お電話にてお問い合わせください。

 

パートナー様への注意点

VESSELではお客様満足を第一に考えておりますので、パートナー様の中で以下の点について遵守していただけない場合は、ご契約をお断りする場合もございます。予めご了承ください。

  • ・意図的に虚偽の説明をするなどの行為
  • ・お客様が不愉快に思われるようなご案内(マナークレーム)
  • ・各キャリア及び当社で定めたルールを遵守できない

MESSAGE

ヴェッセルが、全国の個人、法人企業様に選んで頂けるポイントは大きく3つあります。まず1つ目は、合計50,000円を超える高額なインセンティブと、キャッシュサイトが早いという点です。また、キャッシュサイトは、工事開通を待たずに獲得ベースで月末締めの翌月の20日で支払いですので、独立したての個人様や、資金繰りにお困りの企業様にはご好評を頂いております。

2つ目に、圧倒的な獲得ノウハウ・販売力がある、契約を獲るうえで的確なアドバイスをさせて頂いている点です。実際に当社の直営のスタッフでは平均の時給が2,500円を超え、獲得に困ることなく安定的に 獲得が出来ています。通信の業界で長年で得た経験、ノウハウを無償で提供し、お役立て頂いております。

最後に、パートナー様が獲得して頂いた、顧客の進捗状況の展開の早さという点です。受注から工事完了、入金になるまでのステップを都度、情報共有させて頂き、顧客管理に手間をとりません。当社はパートナー様が獲得して頂いた1件1件にこだわり、成果につなげていきます。上記の詳細に関しては、お電話もしくは問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい♪ヴェッセルでは、月間1,000件以上の契約が実現する業界最高峰の高額インセンティブと、親身なサポートをお約束します。

REASON

光コラボ代理店募集のヴェッセルが選ばれる理由は、当社では、業界最高峰の高額インセンティブに加え、厳選かつ最新の販売商材と親身なサポートをお約束します。

パートナー契約の流れ

STEP1
お電話かまたはフォームよりお申込み
お電話またはサイトの登録フォームよりお申込み頂きます。
ご希望の連絡時間帯などがありましたらご指定頂ければその時間帯に対応させて頂きます。
STEP2
弊社よりご連絡、販売活動までの計画、打ち合わせ
弊社代理店担当より連絡させて頂き、具体的な活動内容について打ち合わせ致します。
キャッシュフローのご相談や、インセンティブのご相談も行えます
STEP3
契約完了後活動開始
ご納得頂いた条件でご契約して頂きます。
弊社でご用意させて頂く契約書類にご記入ご捺印頂きまして契約完了、活動開始となります。
営業活動に必要な資料や名刺などがございましたらご相談ください。

 

ご検討いただく際は登録フォームか直接お電話にてお問い合わせください。

問い合わせフォーム

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 社内行事しました!

  2. 11月度、目標達成しました!

  3. 年末の大掃除

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP